Mr.K 秘密の標本箱

拘束具をこよなく愛するMr.Kのブログ(準備中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牲~いけにえ~

PCのゲームでは、HYPERSPACEから発売された、拷問ゲーム「牲~いけにえ~が、なかなかの出来栄えでした。でも、ボイスが殆ど効果音じみた悲鳴だけなのと、シナリオがいまひとつだったので、一部のマニアにしか受けなかったと思います。折角原画が良いのに、活かしきれていませんでした。

ike01.jpg
「HYPERSPACE」作品の「牲(いけにえ)」というソフトから抜粋。女の子をひたすら拷問するコンセプトが吉です。上は、顔攻めを受ける女の子の図。表情がいいです。

ike02.jpg
逆海老釣り+木製手枷足枷+石の錘という組み合わせが何とも言えません。金属フレームに南京錠できちんと施錠してあるのが好感を持てます。

ike03.jpg
縛られて、小さな箱に入れられて、水を注がれる女の子。悲痛な表情が男心をくすぐります。

ike04.jpg
木製の大型枷に、頭部は鉄の戒め&大型バイブ強制挿入。目や耳も金属製の責め具で視覚&聴覚を奪われてます。

ike05.jpg
定番の石抱きです。石板が落ちないように、ワイヤーで引っ張ってあげているところに、作者の愛を感じます。

ike06.jpg
顔面を固定して、漏斗付きギャグをかまされて、液体を強制的に飲まされている女の子。強制って言葉に酔いしれますね。

ike07.jpg
これも定番の三角木馬。少し緊縛が甘いのが残念。しかし、ちゃんと足に石をぶら下げてあるところに、やはりスタッフの愛情を感じる事が出来ます。

ike08.jpg
平棒状の鉄製手枷足枷。普通に縄で縛られているのよりも、被虐感を感じます。

ike09.jpg
指を万力で責められている女の子。健やかな表情がいいです。

ike10.jpg
虫の嫌いな女の子には持って来いの責め。金属のプレート状の枷がよく出来ていて、5本の指を広げた形で固定し、手首の枷にはきちんと南京錠をかけてます。美しいですね。

ike11.jpg
逆さ吊りに首輪&鉄球です。大きく目を見開いた絶望の表情がいいです。

ike12.jpg
針の付いた椅子に無理やり座らされて、ベルトで固定されている女の子。死なない程度の針の長さが丁度良いです。

ike13.jpg
小型の万力で親指を責められています。金属の責め具はやはり見ていて心が和みますね。

ike14.jpg
こちらは、万力のような大きめの鉄製の枷で両手首を締め付けられています。骨のきしむ音が聞こえてきそうですね。
 
  1. 2002/08/30(金) 13:51:30|
  2. BONDAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同人ソフト歴 | ホーム | あでぃら~と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrk69.blog104.fc2.com/tb.php/9-534f3d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Mr.K

Author:Mr.K
愛車のMARKII、TOURER-V改のTOURER-Kです。
デチューンかよ!?
 
misterk69@gmail.com
↑メールはこちらまで^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

