Mr.K 秘密の標本箱

拘束具をこよなく愛するMr.Kのブログ(準備中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コブラ

学生の頃、リアルタイムで読んだ「コブラ」の中に出てくる女性キャラの衣装等も、当時としては、かなり異色だったのですが、今で言うビザール&ボンデージファッシヨン系として抜群のセンスで、きっと未来の女性はみんなこんなカッコをしてるんだろうなぁ・・と妄想にふけったこともありました。寺沢先生の世界観には、ほんと脱帽しました。


cob1.jpg
あまりにも有名過ぎる寺沢先生の代表作「コブラ」に出てくる女性キャラのコスチュームは、初めて見たときから未来的な感性とセクシーさで、一発で虜になりました。何十年も前にビザール調のファッションを取り入れていたのですから凄いですね。

cob2.jpg
本編の中でも、意外とヒロインが拘束されているシーンは少なめです。しかし、現代でも十分通用する世界観はまさにファンタジーと言えるでしょう。あ、スペースアドベンチャーか・・・

  1. 2002/08/21(水) 17:55:01|
  2. BONDAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カワリ大いに笑う | ホーム | ルパン三世>>

コメント

コブラ

v-442v-107[色:990000]色付きの文字[/色v-10v-12]テレビ版ジェーンちゃん
ボディースーツを着用させられたんですよボンデージ
懐かしいです昭和46年生まれなんですよと
それではさようなら
  1. 2013/02/14(木) 06:32:47 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrk69.blog104.fc2.com/tb.php/5-6d3410c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Mr.K

Author:Mr.K
愛車のMARKII、TOURER-V改のTOURER-Kです。
デチューンかよ!?
 
misterk69@gmail.com
↑メールはこちらまで^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

