Mr.K 秘密の標本箱

拘束具をこよなく愛するMr.Kのブログ(準備中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムネモシュネの娘たち

 地獄少女の中の人と、灼眼のシャナの中の人が探偵事務所を始めるというので期待してた作品。AT-X開局10周年記念特別企画という事で気合いが入ってます。

mm06.jpg
 まずOPで、ボールGAG+アイマスク+手枷のスレンダーな美女が磔にされてます。
いきなり趣味の世界ですね。

mm03.jpg mm04.jpg mm05.jpg
 主人公の 麻生祇 燐(あそうぎ りん)が、ドSの適役に捕まり、拷問されるシーン。
このアニメは、ライトエログロなので、ちょっとそちらに弱い方には刺激が強すぎるかもしれませんが、sawシリーズを普通に見れる人には物足りないかも。
 燐の拘束状態ですが、椅子の支柱に後ろ手で固定、足も太ももと脹脛から足首にかけて何重にもギチギチにベルトで固定と、マニアックな拘束になっています。二の腕を外側に開けない様にしておけば完璧だったかもしれません。
 大切なところにも、鎖を通され、思いっきり引っ張られるシーンは、かなりドキドキものです。

ストーリーは在り来たりですが、独特の世界観に魅了されました。1話からこのテンションなら
2話以降も期待できそうですね。

公式サイトはこちら  http://www.rin-asougi.com/
 
  1. 2008/02/09(土) 23:19:46|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムネモシュネの娘たち 第2話 | ホーム | 哀艶緊縛集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrk69.blog104.fc2.com/tb.php/41-e977b9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Mr.K

Author:Mr.K
愛車のMARKII、TOURER-V改のTOURER-Kです。
デチューンかよ!?
 
misterk69@gmail.com
↑メールはこちらまで^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

