Mr.K 秘密の標本箱

拘束具をこよなく愛するMr.Kのブログ(準備中)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルパン三世

パン三世の「十年金庫は破れるか」という話の中で、ダーツの矢を取ろうと手を出した不二子の両手に金庫型の手錠をかけるシーンがあります。手を切るか鍵が無いと開かない手錠で拘束された不二子。その鍵は絶対開かない十年金庫にあるという設定が、たまらなくエロ心をくすぐりました。それらのアイテムやイメージが妙に頭に残っていて、その後の人生に大きな影響を与えたのかもしれません。

lupin1.jpg
ダーツの矢を取ろうとした時、いきなり金庫型手錠をかけられる不二子。
普通の手錠と違って、金属の肉厚が素敵です。

lupin4.jpg
手錠抜け天才のルパンがどんなにガンバっても鍵を外すことは出来ません。

lupin7.jpg
鍵が無ければ、手首を切るしかないというシチュエーションが最高でした。

スポンサーサイト
  1. 2002/08/20(火) 17:50:48|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コブラ | ホーム | レインボーマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrk69.blog104.fc2.com/tb.php/4-3b53d7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Mr.K

Author:Mr.K
愛車のMARKII、TOURER-V改のTOURER-Kです。
デチューンかよ!?
 
misterk69@gmail.com
↑メールはこちらまで^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

