Mr.K 秘密の標本箱

拘束具をこよなく愛するMr.Kのブログ(準備中)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同人ソフト歴

 まだ世の中のパソコンの解像度が、640×200ドットが標準だった頃から、パソコンをエロの道具として使っていた自分は、必然的に同人ソフト関係にも手を染めてました。
 最初は、PC88シリーズやX1シリーズで、必死でバイトをして買った、「オムロン HS10R」というスキャナで漫画や雑誌の線画をスキャンして、彩色して、CG集として売っていたり(極悪w)、各ゲームのパラメーター改造ツールを作ったりしました。
 当時は、同人ソフト専門の即売会「パソケット」に良く出品してました。今ほどユーザー数が居なかったとはいえ、学生のお小遣いにしては、ケタが違う程の収入があり、帰りに秋葉原でパーツを買いあさったものです。
 その後、多色発色のPCが次々と発売され、スキャナもエプソンのGTシリーズに乗り換え、同人ソフトの開発にも、かなり時間とお金がかかるようになってきました。
 下に掲載のCGは、当時描いたものの一部です。本当は鑑賞には値しない駄作なので、封印しておこうと思ってたのですが、ブログのネタが無いので、とりあえず載せておきます。
 生まれながらにして拘束が好きだった自分は、「縛り画」しか描きませんでした。原画や作製過程のファイル、完成ファイルを含め、関連データが全て引越しの時に処分されてしまうという事故にあい、今ではHPにアップしてあったサムネイルしか残ってないのが、残念です。

cel01.jpg
 高校生の頃、授業中にノートに落書きした原画をおこしてCGにした物です。モデルになった子が前の席に座っていたので、授業はそっちのけで、イマジネーションの世界に よくトリップしていました。
 今はどうか分かりませんが、当時は、5時間目が体育で放課後に部活のある女子は、着替えずに「ブルマ姿のまま」6時間目の授業を受けてました。正直なところ、『まったく勉強になりませんでした』(笑)
 で、CGは、ブルマの女子高生が、体育倉庫で、緊縛放置されているシーンです。腕がアームバインダーのバージョンもあったのですが、テーピングの方が高校生らしいということで、指はテーピングでグルグル巻きにしてあります。胸にぶら下がっているのは、「リアルゴールド」です。


cel02.jpg
 セーラームーンで一番好きだった、セーラーマーズこと火野レイちゃんをモデルにして描いた緊縛図ですが、似てません。「誰?」と、100回以上言われました。
 ええ、縄目を描くのにほとんどの時間をかけてしまったので、顔は適当です。

cel03.jpg
 これは初期の頃なので、絵はともかく全体的に、下手です。しかも、背景は、某発禁ソフトからのパクリです(笑)
 このタイプの、ジッパーが前に付いている、ハイネックの水着が、今も好きです。話はそれますが、ウェットスーツの上から縛っている画像って、殆ど見かけませんよね?ゴワゴワしてるから、縛り難いのでしょうか?

cel04.jpg
 これも、構図は、何かのCGのパクリだった記憶があります。これを描いた頃は、大学生で、卒論とかに追われて大変でした。初めて「コミケ」に参加した作品に収録されてるCGのひとつです。
 ウエストと股間にキツク食い込む拘束具を表現したかったのですが、自分の技量では、限界がありました。


cel05.jpg
 これも、授業中のノートの落書きが原画でした。いったい、自分は授業中に何をやってたのでしょうか?
 石壁に張り付けにされ、股間には三角棒、足は折り曲げられ、その間に通されたバーは、時間と共に水が貯まるバケツが取り付けられているので、股間に自分の体重と水の重さが2重にかかり、どんどん苦しくなってくるというシチュエーションです。
 バケツには、サイホンの原理を利用したパイプが取り付けられているので、満タンになったら、一度全部排出され、また空の状態から水が貯まるという仕掛けですが。。。見えませんねw
 当初、股間の三角棒は、先が鋭角でしたが、とても長時間の責めには耐えられそうになかったので、丸身を帯びさせました。


cel06.jpg
 最後は、X68000で書いたCGで、上下2画面をスクロールします。X68000は、512×512ドットという解像度のため、1ドットのアスペクト比が4:3という絵描き泣かせの仕様だったため、ドット打ちで描画するのが大変でした。
 拘束具は見たままで説明は不要でしょうが、アナル栓(鍵付き)が後ろの壁に鎖で繋がれ、移動できないようになっているという設定です。(後からこじ付け?w)
 赤い羽と緑の羽が、チャームポイントです。

スポンサーサイト
  1. 2002/09/01(日) 13:20:43|
  2. BONDAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<From Yumi's Factory | ホーム | 牲~いけにえ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrk69.blog104.fc2.com/tb.php/26-9a6ed3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Mr.K

Author:Mr.K
愛車のMARKII、TOURER-V改のTOURER-Kです。
デチューンかよ!?
 
misterk69@gmail.com
↑メールはこちらまで^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

