Mr.K 秘密の標本箱

拘束具をこよなく愛するMr.Kのブログ(準備中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Witch Hunter ROBIN(ウイッチハンターロビン)

 Witch Hunter ROBIN(ウイッチハンターロビン)は、魔女狩りをモチーフにした、魔女(ウィッチ)と人間との戦いを描いたアニメです。
 現代のようで、でもちょっと違った独特の世界観は高く評価されていると思います。海外でも放映さて、ファンサイトも多数存在し、未だに根強いファンは多いみたいです。
 魔女狩りがテーマなのですから、拷問シーンや、拘束具が出まくり!?と思いきや、殆どありません。
 唯一出てきた拘束具は、下のシーンだけなのが、ちょっと残念でした。
 しかし、本当に面白いアニメなので、是非見てみて下さいね!

 
捕らえられたウィッチが、手と顔に特殊な拘束具を装着されて、護送車に乗せられるシーン。独特の形状のカギで施錠されるシーンは、本当に一瞬なので、よく見てないと分かりません。この鋼鉄の全頭マスクと手を固定カバーしてある枷は、自重だけでも、かなりの束縛になると思います。STNJは、良い仕事してますね。
 
  1. 2006/01/15(日) 11:37:38|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Self Bondage(セルフボンデージ) | ホーム | サムライガン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrk69.blog104.fc2.com/tb.php/24-85ce4c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Mr.K

Author:Mr.K
愛車のMARKII、TOURER-V改のTOURER-Kです。
デチューンかよ!?
 
misterk69@gmail.com
↑メールはこちらまで^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

