Mr.K 秘密の標本箱

拘束具をこよなく愛するMr.Kのブログ(準備中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Self Bondage(セルフボンデージ)

 セルフボンデージとは、自分で自分を拘束し、自ら自由を奪う事によって得られる世界を楽しむという、至高の遊戯の一つです。
 これについては、かなりハマった事がありますので、また別の機会に詳細をレポートするとして、今回は、Devonshire Productionから、セルフボンデージのシーンを抜粋してみました。

self01.jpg
自分でボールGAGを銜え、頭部に繋がるハーネスに南京錠をかけています。自分で自分の身体を道具を使って拘束するという点が重要なポイントです。

self02.jpg
 体を戒める拘束具の接合部に次々と南京錠を掛けている所です。セルフボンデージには、縄を使って縛っていく方法もありますが、手軽にできて、一度施錠すると、外れない鍵式の方が、メジャーです。このサイトでは、鍵は氷で凍らせておいて、手の届かない天井からぶら下げてあり、氷が溶けると手の届く範囲(床等)に落ちてきて、拘束を解く事が出来る仕掛けをよく使っています。その氷が溶けるまでの時間を、楽しむわけです。


self03.jpg
 スチール製の貞操帯に自分で南京錠を掛けている所です。よくSMショップとかで売っている、簡単に外せる皮製とちがって、素材が素材だけに、鍵がないと自分でもどうすることができなくなる状況がいいですね。この鍵の入手をどうするかのバリエーションで、色々と楽しむことができます。
 例えば、あらかじめ貞操帯の鍵を駅のロッカーに入れておき、家でバイブを入れたり、浣腸&アナル栓をした後、貞操帯を装着して、駅までの道のりで被虐プレイを楽しむとか。
 
スポンサーサイト
  1. 2006/02/02(木) 12:39:42|
  2. BONDAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Mr.K

Author:Mr.K
愛車のMARKII、TOURER-V改のTOURER-Kです。
デチューンかよ!?
 
misterk69@gmail.com
↑メールはこちらまで^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。