Mr.K 秘密の標本箱

拘束具をこよなく愛するMr.Kのブログ(準備中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NeoSteel貞操帯試着

先日届いたネオスチール社の貞操帯の装着ごごち?を試してみました。
オーダーメイドなので、採寸して1cmだけ大きめに作ったのですが、意外とピッタリだったので、実寸だとキツメになるのかもしれません。
何?届くまでの1ケ月で太った!?それは、想定外(笑)

cbs02.jpg cbs04.jpg cbs05.jpg
 趣味の「てかてかストッキング&オープンジップレオタード」の上からの装着です。ジャストフィットしてるので、動かしてもあまり違和感は無いそうです。ただし、生肌に直接着用すると、冷たいたしく、冬場は人肌まで暖めてから付けた方がいいですね。
 南京錠の突起部は、かなり張り出すので、夏の薄めのパンツ等では目立ちます。冬場は問題ないと思われますが、着用しての外出は、それなりに気を使うと思います。

cbs03.jpg cbs06.jpg
 ディルドーを埋没させての装着は、動けなくなるそうです。動くと、腰を中心とする体の動きが全て突起物を伝わって局部を刺激するので、大きさにもよりますが、敏感な方だと、立っているのが精一杯みたいです。ディルドーをシリコンや柔らかい素材のモノにすると良いかもしれません。
 あと、硬い素材の長時間の挿入は、腸管や膣内壁の粘膜を傷つけ、炎症や思わぬ感染症を引き起こす事があるので、プレイ時間に見合った大きさや素材を選ぶ事が大切です。
 
スポンサーサイト
  1. 2005/12/02(金) 13:21:03|
  2. BONDAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Mr.K

Author:Mr.K
愛車のMARKII、TOURER-V改のTOURER-Kです。
デチューンかよ!?
 
misterk69@gmail.com
↑メールはこちらまで^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。