Mr.K 秘密の標本箱

拘束具をこよなく愛するMr.Kのブログ(準備中)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

insex

このサイトも、お気に入りのサイトです。ハードなBDSMをはじめ、日本の緊縛を取り入れた手法や、大掛かりなオリジナル拘束具を多数用いた迫力のある画像が見所です。

isex01.jpg
スレンダーな足首に似合う重厚な鉄製の足枷。ハイヒールとよくマッチしますね。日本ではなかなかお目にかかれません。

isex01.jpg
四肢を全て枷で拘束され、頭部にも鉄の枷が嵌められ放置されている少女。こういうダイナミックさが欲しいところです。

isex01.jpg
鉄パイプに開脚で固定され、何やらピストン運動をする機械を挿入されています。口にも巨大なディルドゥが・・・スイッチを入れると、楽しい事が起こります。

isex01.jpg
このサイトのモデルさんは、ほんとに美人が多いです。床に首枷で繋がれて身動き出来なくなっている美女。視線の先にあるものは・・・

isex01.jpg
こちらは、手枷と首枷一体型の戒めを嵌められて床のフックに繋がれています。体勢的にかなり苦しいのではないでしょうか。

isex01.jpg
このサイトは、ユニークな電動器具を独自に開発しています。これは、高速でピストン運動するディルドゥを台に固定された女性に挿入して実験?しているところです。

isex01.jpg
鉄の足枷で床に繋がれています。上半身はどうなっているのか興味深々ですね。

isex01.jpg
意外と抜け出せない拘束です。首枷はT字型の一体成型で腕を広げれないようにしてあるので、手首の枷が緩くても外せません。

isex01.jpg
足枷とも短い鎖で繋がれているので、倒れると身動きできなくなります。口にも大きなゴムと金属で出来たギャグを咬まされています。

isex01.jpg
こういう挿入部の付いた器具が多用されます。日本のAV業界も見習って欲しいですね。これに跨らされて足を固定されたまま長時間の攻めを受ける・・・最高です。

isex01.jpg
絶対外れないという絶望感が服従と調教において重要なファクターになります。

isex01.jpg
体の各所に電動式の機械やショックバーを付けられ、背中にはそれらをコントロールするラジコンの受信機を装着されています。プロポで色々と操れるのが魅力ですね。こういうメカニカルな仕掛けもこのサイトの特徴です。

isex01.jpg
つま先立ちを強要され、疲れて、かかとがスイッチに触れると、股間に挿入されたディルドゥの電気ショックのスイッチが入るという仕掛けです。足がずれないように親指を床板に固定されているのが分かります。細かいところにまで気配りが行き届いていますね。

isex01.jpg
ガス管などをきつく締め上げる金具で五本の足の指を拘束され、思いっきり広げられています。こういう攻めは、他では見られません。

isex01.jpg
とにかく、日本人の感覚でいくと「そりゃ、無茶だろ・・・」という攻めを平気でやってくれます。頭部を箱に入れられ、長時間このままの姿勢で居続けらさせれるのは、キャストも大変でしょう。箱は当然鎖で天井に繋がっています。

isex01.jpg
日本古来の木製枷と、西洋の金属製の枷の共演は、なかなか趣がありますね。実際嵌められると、かなり重いと思います。

isex01.jpg
この仕掛けは、股間のバーとその下のバーに高圧の電気が流れていて、少しでも腰を下げると、局部とバーの間に放電が始まるというものです。フィクションの世界でしか実現できないようなセッティングを生でしてくれるのが感激です。

isex01.jpg
1cm位の肉厚のある枷です。冒頭の枷の後ろ側ですね。とてもいい眺めです。

isex01.jpg
後ろ手に鉄枷で拘束されている女の子。もがけばもがくほど、金属が柔肌に食い込み痛そうですね。

isex01.jpg
こちらは、頭部にも鉄の枷が嵌められています。足枷もかなり頑丈なモノが使われていて好感が持てます。

isex01.jpg
金属でできたブーツを無理やり履かされて、歩かされます。ジャストフィットするように、アジャスターで締め上げているところですね。

isex01.jpg
鉄枷と鉄パイプを使ったオリジナルティあるれる拘束がこのサイトの最大の魅力です。是非訪れてみて下さい。


The wonderful image which was on this page aimed at the introduction persistently. insex.com has the copyright of the image.
By all means, try to visit insex.com .
スポンサーサイト
  1. 2002/09/20(金) 18:32:30|
  2. BONDAGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

Mr.K

Author:Mr.K
愛車のMARKII、TOURER-V改のTOURER-Kです。
デチューンかよ!?
 
misterk69@gmail.com
↑メールはこちらまで^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。