Mr.K 秘密の標本箱

拘束具をこよなく愛するMr.Kのブログ(準備中)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギアスR2がエロい!!

コードギアスR2は、放送時間が日曜日の午後5時~というお子様向けの時間帯にも関わらず、最近エロいです。
特に第11話は拘束フェチ的な見所が、かなりありました。

gr2_01.jpg gr2_02.jpg g2_03.jpg

まず、中華連邦の女性武官の「香凛」がクーデター犯として拘束されている場面。
青色の拘束具で胴体と腕をキツク拘束され手首は椅子に固定。しかも、口には同じ青い材質で出来たボールギャグを咬まされています。
前の回にも同じ拘束具が出てきましたが、野郎兵士&戦闘服だったので今ひとつでしたが、今回はイイ!です。
俄然、中華連邦を応援したくなりましたw

一番右は、カレンがブリタニアに捕まり、拘束衣を着せられている場面です。
ここで注目すべきは、営倉らしきところに監禁され、一応食事は与えられていますが、「後ろ手に束縛され、口も拘束衣で覆われている」という状況です。
そうです、食べたくても食べる事が出来ません。まだ食事が目の前に出されていない方がマシです。
精神的な拷問で獲物をジワジワと弱らせるとは、恐るべしブリタニア!
次回は、カレンの物理的な拷問シーンを期待します!(無理w)

あと、下半身後方からのショットとかも多数あり、なかなか目が話せないアニメです。


(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS
  1. 2008/06/23(月) 07:48:21|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムネモシュネの娘たち 第2話

mm01.jpg mm02.jpg

 期待していた第2話ですが、ちょっとストーリー的に微妙だったのとエロさが足りませんでした。
 全6話という事で、次回に期待するとしましょう。
 でも、この回で色々な謎が少しずつ見えてきました。またエイポスに捕まって?拘束&拷問状態の不死者のシーンが良かったです。
 どうやら、不死者も肉体に受けた痛みはそのまま痛覚として刻まれるみたいなので、その状態で死ねないということは正に地獄の苦しみを永遠に受け続けるということです。考えただけでも怖いですね。
 それにしても、主人公の麻生祇 燐役の能登麻美子さんの声はエロい! ウィッチブレイドも、十分エロかったですが、今回の作品も官能的なシーンでは、それを超える肉迫の名演技でした。
 え?地獄少女のイメージが強すぎて今ひとつ!?そこは、2度美味しい所ですよ!(おぃw)
 
  1. 2008/03/20(木) 20:32:05|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムネモシュネの娘たち

 地獄少女の中の人と、灼眼のシャナの中の人が探偵事務所を始めるというので期待してた作品。AT-X開局10周年記念特別企画という事で気合いが入ってます。

mm06.jpg
 まずOPで、ボールGAG+アイマスク+手枷のスレンダーな美女が磔にされてます。
いきなり趣味の世界ですね。

mm03.jpg mm04.jpg mm05.jpg
 主人公の 麻生祇 燐(あそうぎ りん)が、ドSの適役に捕まり、拷問されるシーン。
このアニメは、ライトエログロなので、ちょっとそちらに弱い方には刺激が強すぎるかもしれませんが、sawシリーズを普通に見れる人には物足りないかも。
 燐の拘束状態ですが、椅子の支柱に後ろ手で固定、足も太ももと脹脛から足首にかけて何重にもギチギチにベルトで固定と、マニアックな拘束になっています。二の腕を外側に開けない様にしておけば完璧だったかもしれません。
 大切なところにも、鎖を通され、思いっきり引っ張られるシーンは、かなりドキドキものです。

ストーリーは在り来たりですが、独特の世界観に魅了されました。1話からこのテンションなら
2話以降も期待できそうですね。

公式サイトはこちら  http://www.rin-asougi.com/
 
  1. 2008/02/09(土) 23:19:46|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピードグラファー

スピードグラファーは、GONZO製作のハードコアエロスサスペンスアニメ。
所々に、ボンデージファッションに身を包んだ素敵な女性が登場するので(野郎もいますがw)必見です。
エロシーンは控えめというかサラリといった感じですがストーリーは嫌いではありません。
ほんの数秒ですが、鎖でジャラジャラのシーンもありました。



 
  1. 2007/06/05(火) 17:20:47|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Witch Hunter ROBIN(ウイッチハンターロビン)

 Witch Hunter ROBIN(ウイッチハンターロビン)は、魔女狩りをモチーフにした、魔女(ウィッチ)と人間との戦いを描いたアニメです。
 現代のようで、でもちょっと違った独特の世界観は高く評価されていると思います。海外でも放映さて、ファンサイトも多数存在し、未だに根強いファンは多いみたいです。
 魔女狩りがテーマなのですから、拷問シーンや、拘束具が出まくり!?と思いきや、殆どありません。
 唯一出てきた拘束具は、下のシーンだけなのが、ちょっと残念でした。
 しかし、本当に面白いアニメなので、是非見てみて下さいね!

 
捕らえられたウィッチが、手と顔に特殊な拘束具を装着されて、護送車に乗せられるシーン。独特の形状のカギで施錠されるシーンは、本当に一瞬なので、よく見てないと分かりません。この鋼鉄の全頭マスクと手を固定カバーしてある枷は、自重だけでも、かなりの束縛になると思います。STNJは、良い仕事してますね。
 
  1. 2006/01/15(日) 11:37:38|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サムライガン

「サムライガン」は、週刊ヤングジャンプに連載された熊谷カズヒロの時代劇風漫画作品です。その後、アニメ化され、なんとなく盛り上がりを見せましたが、アニメ最終回は、希に見る尻切れトンボな終わり方。
 また、原作にあったエロシーンがアニメでは殆ど登場しませんでした。
 しかし、幕末にありえない設定の武器とか、時代を先取りする随所に見られるボンデージアイテム等、楽しめる作品でした。
 サムライセブンとか、サムライチャンプルーとかと良く比べられますが、まったく別の次元の話だと思って見てください。

srg01.jpg srg02.jpg srg03.jpg
「実験鉄道」という話の中で、拷問を受けるシーン。いきなり頬が紅潮してるシーンから始まります。いったい、どこにどういったモノを挿入されているのか、ドキドキしますね。ラバー調のギャグや、拷問の為にわざわざ着せてあるビザールファッションも、幕末というより、近未来といった感じです。作者のセンスの良さが分かります。

srg04.jpg srg05.jpg
こちらも、ラバーのボールギャグを噛まされて、手枷は、一体型の鋼鉄製。う~ん、時代を先取りしてる設定です。

srg06.jpg srg07.jpg srg08.jpg
全身拘束衣でキツク拘束され、石壁に磔にされている女の子。上からポニーテイル、ショート、そしてロングと、趣味の設定ですね。編込んだロングブーツとか、手の指をすっぽり覆うフード錠の手枷とか。。。原作は、もっとエロいです!
 
  1. 2006/01/09(月) 10:59:14|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルパン三世

パン三世の「十年金庫は破れるか」という話の中で、ダーツの矢を取ろうと手を出した不二子の両手に金庫型の手錠をかけるシーンがあります。手を切るか鍵が無いと開かない手錠で拘束された不二子。その鍵は絶対開かない十年金庫にあるという設定が、たまらなくエロ心をくすぐりました。それらのアイテムやイメージが妙に頭に残っていて、その後の人生に大きな影響を与えたのかもしれません。

lupin1.jpg
ダーツの矢を取ろうとした時、いきなり金庫型手錠をかけられる不二子。
普通の手錠と違って、金属の肉厚が素敵です。

lupin4.jpg
手錠抜け天才のルパンがどんなにガンバっても鍵を外すことは出来ません。

lupin7.jpg
鍵が無ければ、手首を切るしかないというシチュエーションが最高でした。

  1. 2002/08/20(火) 17:50:48|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Mr.K

Author:Mr.K
愛車のMARKII、TOURER-V改のTOURER-Kです。
デチューンかよ!?
 
misterk69@gmail.com
↑メールはこちらまで^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

